Wednesday, March 26, 2008

ITINERARY FIXED!!!!

今日再びJTBトラベルデザイナー新宿に赴き、とうとう! チケットの正式な予約をしてきました。28日に発券だって♪

世界一周航空券は、発券後はルート変更はできないので、以下の通りに確定です。日にちは後から変えられるらしいからtentativeだけど。

4/12-4/19 ペンシルベニア (留学時代のHF訪問)
4/19-4/24 ニューヨーク
4/25-4/28 ブラジリア (留学中の友達訪問)
4/29-6/27 マドリッドin/アテネoutでヨーロッパ陸路周遊
6/27-7/10 ヨルダン、行けたらシリア
7/10-7/20 エジプト
7/20-7/24 ロンドン
7/24-1/08 アクラ(ガーナ)経由でトーゴ
1/10-1/20 インド
1/20-2/10 バンコクin/outで東南アジア陸路周遊

なんかね、JTBで担当をしてくれている人が、最初はクールでbusinesslikeな感じの人だったんだけど、だんだん話をするにつれて打ち解けていって、今ではすごくfriendlyな感じで楽しく会話できるようになったのがとっても嬉しい♪ 帰ってきたらぜひ報告に行きたいと思うくらいです。

No comments:

Post a Comment