Friday, June 20, 2008

ヨルダン

にいます。

やっぱり中東大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!

と叫びたい。

2 comments:

  1. ぺトラ遺跡とか死海とかには行った?
    俺もヨルダン結構よかった記憶はあるよ。
    はと豆のパテ?以外は。。。

    ReplyDelete
  2. 北川のほうの礼奈でーす★笑
    派遣やってると、れなちゃんと時々間違えられる!SPSは由佳の下、無事おわったよ♪

    れなちゃんのブログ読んで、今日深い河買っちゃったーwww

    読んでると、けっこう移動の多い、「旅」ってかんじの旅だね。読んでて、うらやましいって思うよりもつかれちゃったよー笑
    私もこの前の中南米旅行で、バックパックが15キロくらいだったから、その重さがどれほどこたえるかわかります><気合だよね

    たしかこの前もイスラエル行ってたよね?祐介経由に聞いたけど。私も家庭がキリスト教だから、10年位前に聖地旅行をしたことがあるんだ。なつかしいです それからは中東はけっこう縁遠いので、シリアとかうらやましい。きれいだろうな 記事たのしみにしてるね★

    最後の夏休みを控えて、旅行について考えてます。実は、トーゴも10%くらい可能性を占めてます(低。w 花野にすごい誘われる+未知すぎて興味が湧くきっかけがないけど好奇心はある)
    でも東南アジアや中南米も・・・ってなかんじだし、その前にキャンプスタッフやりながらi have to fix moneyなので、まだ何ともいえないんだけど(でもマイレージあるし)…そんなこんなで、もしかしてもしかしたらもしかするかも。その時はよろしくね^^

    長々とごめん!応援してるよ!気をつけてね。 礼奈

    ReplyDelete